FC2ブログ

Entries

の動画

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wazaa.blog73.fc2.com/tb.php/77-23484bdd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

扇町の悲劇・前田五郎の動画

扇町の悲劇
キーワード:前田五郎西川のりお月亭八方桂きん枝サバンナ八木ぼんちおさむ吉本芸人100人祭り!

関西ローカルの番組で「扇町の悲劇」と呼ばれる事件が起きたらしい(⇒詳しくは・・・
出演者がベテランから若手まで入り乱れてる番組で、司会の中堅クラスの芸人さん(?)が空回り気味だったらしい。

番組の途中で、トータライザーアンケートのコーナーがあり、ある若手芸人が「今日のMCは絡みにくい」と質問をしたところ、その質問そのものは周りにウケたらしいけど、あるベテラン芸人さんが「なんちゅう質問しとんねん」とマジトーンで注意。さらにある師匠はすべての質問に一切ボタンを押さなかったらしく、MCが指摘すると「オレ押してへん。しょーもない質問ばっかりして」と。それを別のある師匠が「それはアカンで」と口論状態。会場の空気はすごいことに(⇒続きは・・・・


N○Kの朝の連続テレビドラマ小説「つばさ」の主人公・玉木つ○さ(20歳)から名前をパクって来たAV女優・玉木つばさちゃん。「隣のガール系」玉木つばさの初めてのAV撮影ドキュメント!ドキュン!ドキュン!初絡みをエロ度&刺激度高し!!ローターでオマンコを刺激してみたり、サービス満点のフェラチオしてもらったり、豪快潮吹きしてみて、卑猥な潮吹きバイブ姦と欲望を膨らませて4P乱交です!玉金つばさちゃんをどうぞ。
この動画をダウンロード
玉木つばさ  /  ぶっかけ

動画提供サイト Hey動画

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wazaa.blog73.fc2.com/tb.php/77-23484bdd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

今週の無料サンプル

毎週更新のエロ動画リストです!もちろん【0円】で楽しむことができますので定期的にチェックしてくださいね♪

ブログ内検索

TRACK WORD

